にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:32.

涼宮ハルヒの分裂?星界の断章2?

涼宮ハルヒ」原作小説の第9冊目「涼宮ハルヒの分裂」が3月に発売予定らしい。
Amazonにはまだデータが出てないけど、楽天ブックスでは予約が受け付けられてました。
早いな楽天。(^_^;)

あと、「星界の紋章」シリーズの新作短編集「星界の断章」第2巻も3月に発売らしいんだけど、これもAmazonのデータにはなし…。こっちは楽天ブックスにもなし。本当に発売されるのか?(^_^;)

積ん読状態な本は山ほどありますが、小説に限定しても50冊くらい積み上がってます。(^_^;) 決して読んでいないわけではなく、1日1冊くらいのペースで読んではいるのですが…。読む速度よりも買う速度の方が速いために、どんどん積み上がっちゃいます。
1日2冊くらい読まないとダメか?(^_^;)
だいたいライトノベルだと、1冊読むのに1時間半~2時間くらいなんですけどね。

積み上がってる小説の大半はライトノベルですけど、ライトじゃないノベルで積み上がってるのは、「ダ・ヴィンチ・コード」上中下巻。(^_^;)
これも読んでしまわんとなあ。

(追記)
「涼宮ハルヒの分裂」、発売日は3月31日のようです。やっと、Amazonにもデータが出てきました。書籍のランキングで4位だそうです…。すごい予約量だな…。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---