にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:28.

原稿と龍角散のど飴

UHA味覚糖 龍角散ののど飴朝にネタを考えて、昼から執筆。
12日に書く予定だった原稿は、なんとか完成しました。(^_^;)

たまにゲボゲホ咳き込みながらの執筆は……周囲には迷惑だったかも知れません…。いや、あんまり近くに人は居なかったんですけどね。^^; コーヒー飲んでたし、のど飴もなめてたので、そんなに頻繁に連発したりはしてなかったと思うんだけど。
もし誰か居てたらごめん……。(^_^;)
たぶん、そんな近くに人は来なかったと思うんだけど。^^;

龍角散のど飴、3袋目を買ってきました。(右上写真)
そろそろ2袋目の残量が半分くらいになってきたので…。(^_^;)
たくさん販売されてるのど飴の中では、なんかこののど飴が一番効くような気がします。なんとなく。高いけど。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---