にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:24.

「ダイ・ハード」、新作は12年ぶりなのか

先日、新聞を読んでたら映画「ダイ・ハード4」の広告が載ってました。具体的な上映開始日は書いてませんでしたが、夏頃には上映されるようです。主演はもちろんブルース・ウィリス。この人、もう50歳らしいんですけど、頑張ってるねえ…。(笑) まあ、どれくらいのアクションシーンが含まれてるのか分かりませんけど。
「ダイ・ハード4」は、映画館に見に行きたいなー。
ちなみに前作「ダイ・ハード3」は1995年だったらしい。そんなに前だったか。

頑張ってるといえば、シルベスター・スタローンですね…。そろそろ上映だったと思いますが、「ロッキー・ザ・ファイナル」。この人、もう61歳なのに…。(^_^;;;

ところで全然ジャンルが異なるんだけど、4月21日から上映される電撃文庫ムービーフェスティバルを見に行きたいです。(キノ・シャナ・いぬかみっ3本の映画)
がー。これ、梅田だとテアトル梅田なんだよなあ。近くていいんだけど、あんまり大きくないんだなあ。京都だとMOVIX京都で大きくて綺麗なんだけど。そのためだけに京都に遠征するというのもなんだし。(^_^;)

テアトル梅田といえば、「秒速5センチメートル」(新海誠)が上映中ですね。
そういえば。これも見に行ってないなあ。見たい気もするんだけど。

洋画では、ハリウッド映画なのに日本人(真田広之)が出てる「サンシャイン2057」がちょっと見たいかな…。今月の14日から公開されるらしい。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---