にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:24.

夢の中に…/今日の進行

昨夜は、ちょっと頭痛がしたので、早めに就寝。
たぶん、22時頃には寝たような気がします。

早めに寝た影響なのかどうかは知りませんが、なぜか夢の中に、「いぬかみっ」のキャラがいろいろ出てきました…。
なんでやねん…。(^_^;)
アニメ見てないのに…。
原作小説は7巻くらいまでは読んだけど。(8巻は買ってあるけど未読)

ぐっすり眠れた(?)おかげか、今日の作業はそれなりに進みました。
満足いくほど進めたわけではないけど、まあ、なんとなく目処は立った感じがするので、良しとしよう。
明後日は、某A社の原稿を書かないといけないので、明日はハイペースで進行したい…。

ちなみに、慢性的にネタに困る某A社の今回のネタは、今日の作業中に思いついてなんとなく決まりました。ちょっと実験する必要が多いんだけど。数時間で書き上がるといいなあ…。今、忙しいので、翌日持ち越し…というのは避けたい。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---