にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:19.

コードギアスおもしろすぎ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」おもしろすぎ!
所々で1.5倍速再生を駆使しつつ、今日、第1話~第10話まで一気に視聴。

お、おもしろいぜ、これ…。
なんでいままで見なかったんだ…。

そして...

なんで半分くらい録れてないんだ……。orz

MBS(毎日放送)さん…。放送時刻を遅らせるのは構わないから、早めるのはやめてくれっ!!! 全26回くらいの放送中、半分くらいが「前半欠損」……。orz
最終回も前半15分が欠損…。

ぬがああああああああああああああああああっ

放送時刻が遅れた回は、RD-X5EXの自動延長機能で録画できてましたが、放送時刻が早まった回は、何も対処できずそのままです。その結果、前半が録れてません…。
つーか、なんで毎週のように放送時刻が変わってんだょ…。

ぐううううううううう。

半分くらいの話で前半が欠損してるからこそ、数時間で10話も見れたわけですが。orz まあそれくらい欠損してるにもかかわらず、ストーリーの大筋は掴めてますけどね。(^_^;)
途中に、これまでの話を振り返る回もあったし。(幸いそれはフルに録画できてた。)

ナナリー萌え~。10話の時点ではいまいち正体がよく分からんC.C.も萌えー。どっちも声かわいいなあー。

というわけで、本日はコードギアス視聴DAYでした。

しかし……。残りの話も約半分が「前半欠損」状態だとすると……。DVDか?DVDを見ろと言うことなのかっ!?
ううーん。日々、絶対に全部視聴するのは不可能な分量の番組を録画し続けているというのに、肝心の「見たいアニメ」がちゃんと録れてないとは…。orz

何にせよ、コードギアスおもしろすぎ。


BIGLOBEのバンダイチャンネルでストリーミング配信
されてるんですよね。1話105円で視聴可能なのだけど。回線速度がそんなに速くないのがちょっとネックかなあ。まあ安いしこれで見てもいいんだけど。

コードギアスDVD(Amazon)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---