にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:18.

記事を修正、ありがたいご意見

昨夜から今夜まで合計15時間寝てました…。
寝過ぎ…。orz

All Aboutで書いてた昔の記事をちょっと修正。
誤っていたわけではないけど、もっとスマートに実現する方法があって、その方法を書いた記事(つい最近公開)へ誘導するようにしてみました。
いつ書いた記事だっけなー?と思ったら、2002年。もう5年前の記事だったのだな…。(^_^;;;

夜、「このAll Aboutで紹介してる事がまるごと本になったらいいのに」という、ひじょーにありがたいご意見を頂く。ええ、私もそうなったらとても嬉しいです。(笑)
そーいうことは、ぜひともAll About側にゆーて下さい。(笑)

これからも頑張って役に立つ記事を書いていこうと思いました。(^_^;)

コメント

西村さんの記事説明が私にとってわかりやすくて、
他を参照する気が全くなくなりました。

>All Aboutで紹介してる事がまるごと本になったらいいのに
これ、賛同です。
前に出た本も、参考にし過ぎてボロボロになりました。


前から新しく本が出たらいいのに・・
と、アマゾンで西村さんの名前を検索する月日は長かったですが、こちらのサイトの存在を知れて嬉しいです。

これからも期待しています!!
(まずは今からサイト内を巡らせて頂きます、楽しみです)

投稿者 suz : 2007年05月08日 11:52

suzさん、こんにちは。
ありがとうございます。ありがとうございますー。
そうおっしゃって頂けると、とても嬉しいです。(^_^)
いろいろがんばりますー!

投稿者 にしし : 2007年05月08日 12:28

 ばけらさんのところをつたって辿りつきました。

 色々ご苦労されたようですが、今回の件は仕様書をちゃんと読んでいれば最初から起こさなかったと思います。書籍の売り上げにも影響するネタですから、これをバネに「All Aboutの記事で一番お奨めは西村さんのガイドだ」と言われるようがんばってください(私の印象では、過去のガイドも間違いだらけの記事が多かったので、All AboutのHTML関係記事はあまりいい印象がありません)。

投稿者 J : 2007年05月18日 20:52

 ついでに、まだ取り上げていらっしゃらなければ産業技術総合研究所情報セキュリティ研究センター(「RCIS」で検索すれば出てくると思います(URIが紹介できないので))の「安全なWebサイト利用の鉄則」を記事にされることをお奨めしておきます。

投稿者 J : 2007年05月18日 20:56

Jさん、どうもです。

> 仕様書をちゃんと読んでいれば最初から起こさなかったと思います。

まったくです。

> これをバネに「All Aboutの記事で一番お奨めは西村さんのガイドだ」と言われるようがんばってください

ありがとうございます。m(_ _)m
がんばります。

投稿者 にしし : 2007年05月23日 19:08

コメント数: 5件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---