にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2016/11/04. 21:48:07.

相変わらず萌える電撃大王……

電撃大王2007年8月号:表紙シャナ萌えすぎて悶絶するかと思ったぜ……。
電撃大王8月号を読了。
相変わらず萌える…。萌えだくさんマンガ雑誌だ……。(*´ヮ`)

◆萌王連載の「こはるびより」が出張掲載されてました。
今月末に、ようやく3巻発売らしいです。楽しみにしてたので嬉しい。

GUNSLINGER GIRLの展開がすごいことに…。
ディープな話になってきたなあ。
ヘンリエッタたち初代義体がそろって登場したのは久しぶりな気が。彼女らが今後どうなっていくのかが気になります。ヘンリエッタも症状は(最初から)出てたもんねえ…。
そういえば、あんまりトリエラがそういう症状にあってるシーンはなかった気が。ヒルシャーができるだけ投薬しない方針だから軽いのかな?
普段のクラエスがどうしてるのか、あんまり描かれる機会ないですね。そういえば。クラエスは実戦に出ないからその分怪我もしないわけで、症状は軽いのかな? それとも、実験体として使われてるから症状はむしろきついのかな?
GUNSLINGER GIRL、今後も期待です。

よつばと、よつばの表情がすんごく絶妙に心情を表してて笑えました。うまいなあ表情描くのが。毎回おもしろいけど、今回は特に笑える話でした。(笑)

「とある科学の超電磁砲」、今回も激萌えー……。「乙女はお姉さまに恋してる」も激萌え……。「マリンアタック」も「苺ましまろ」も何もかも…。(笑)
ううーん。萌えないマンガを探す方が大変だ…。(ロボット系マンガは萌えないが。)

相変わらず萌えだくさんのマンガ雑誌でした。
一気に読了。
アンケート葉書は明日あたりに書く。と思う。

電撃大王 2007年8月号@Amazon.co.jp
充実のコミック雑誌、1冊から注文OK@セブンアンドワイ

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---