にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:11.

10年前の自分の日記

2004年12月に日記をブログ化してから、今日で投稿総エントリ数が2,000件を超えたようです。30ヶ月と数日なので、だいたい1日あたり平均2.5回くらい書いてることになりますね。

実は今年で、私がウェブサイトをインターネット上に開設してから10年です。(^_^;)
なんと、もう10年……。ちょっと信じられません。
私は一体この10年間、何してたんだ………?とか、ちょっと愕然としたり。

まあそれはともかく、10周年です。開設は1997年7月なので、もうすぐちょうど10年になります。
ウェブ上で日記を書き始めたのはもうちょっと後で、1997年10月からなんですけども。それでも、もう約10年なんですよね……。日々の日記をさらし続けて10年…。(笑)
何書いてきたんだろうなあああ…。(^_^;)

ブログに移行する前の日記ページは、半分くらいは残してありますけども、それよりも古い日記は(ウェブ上からは)削除済みです。もちろん、ローカルには保存してあるはずなので、私自身は読もうと思えば読めますけども。

ああ、10年前の自分の日記が読めるって、ちょっとすごくないですか?(笑)

※1997年に開設したときの場所はBIGLOBE会員向けの無料スペース上でした。現在のドメインを取得して移転したのは2000年末なので、このドメイン自体の使用は7年目です。

あ、そういえば、今でも濃いつきあいのある(笑)ネット友達と出会ってから10年とも言えるんだなあ。いきなりみんなと10年前に知り合ったわけではないので、最長な人で10年…というだけだけど。
ううーん。時の経つのは早いものです…。早すぎです。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---