にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:11.

電撃ルビーウルフと香辛料

小説「狼と香辛料」の作者、支倉凍砂先生のブログに、「電撃hp」Vol.48が到着したと書かれていました。そういえば、そろそろ発売ですね。確か今週末か来週頭かそこら辺。……のハズなのに、まだAmazonにも楽天ブックスにもデータが出てません。
他にも買いたい本が溜まってるので、今予約購入できたら、さっさと注文したのになあぁー。

電撃hp連載の「狼と香辛料」の短編も楽しみです。
電撃hpの発売日よりも前に、今月号のドラゴンマガジンを読んでしまおう………と思ってたんだけど、今日の電車内では「紅牙のルビーウルフ」2巻を先に読了したので、ドラマガは未読。明日読みたい。

「紅牙のルビーウルフ」、おもしろいです。さっき3巻と4巻を注文。その前に、最新刊の短編集を読みたいので、明日あたり本屋で買ってこよう。

積ん読本もたくさんあるんだけど…。新しい作者に手を広げれば広げるほど、買いたい本が指数関数的に増えていくよなあ……。でも、読書速度は変わらないので、結果、積ん読本が増えていくんだけど……。ルビーウルフは一気に読んでしまいたい。

………あ、偶然だけど、「狼と香辛料」も「紅牙のルビーウルフ」も、どっちも狼の話だ。(笑)

狼と香辛料(電撃文庫)
紅牙のルビーウルフ(富士見ファンタジア文庫)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---