にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:30.

ステンレス製ブックマーク(しおり)がもらえるらしい

原稿

朝から原稿執筆。
短い原稿のハズなのに1日では終わらず……。昨夜の睡眠が足りなかったか?ちょっと眠かった。
明日には完成させなくちゃ…。

ステンレス製ブックマーク

積ん読棚に本が多いので最近また買い控えてるんだけど、そろそろ購入予定本が貯まってきたので一気に買ってしまおうかな……。
ちょうど、Amazonで(ステンレス製の)オリジナルブックマークをくれるキャンペーンやってるし。

Amazonで、和書・洋書の購入金額が税込み合計¥3,980円を超えれば、ステンレス製のオリジナルブックマークを1つ無料でくれるキャンペーンが行われてます。ブックマークは、黒色黄色のどっちか。購入予定本を全部買ったとしたら、黒と黄色の両方は余裕でもらえるな……。(^_^;;; (2回に注文を分けないといけないけど)

……思いっきりAmazonの戦略にハマってる気もしないでもないんだけど。

Amazon.co.jp オリジナルブックマーク プレゼントキャンペーン

ブックマーク(しおり)って最初から本に挟まってたり、書店のレジでもらえたりする紙製のものしか使ったことないんですけど、ステンレス製って使い心地はどうなんでしょうね?

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---