にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:07.

原稿できた/行き当たりばったりじゃなくて…

昨日書き上がらなかった原稿は、無事に書き上がりました。
1ページだけで済ますつもりだったんだけど、書き始めたら3ページくらい持ちそうだったので3ページ構成に変更。
でも、内容はそんなに大したことない軽い話なので、まあすぐに書き上がるだろう……とか思ってたんだけど、不思議なことにずーいぶんかかってしまいました……。
謎です。

なんかいろいろ補足も加えた方がいいかなーーー……?と迷いつつ、あんまり加えませんでした。あんまりゴチャゴチャ書くとわかりにくくなりそうだったし。
どうかな…。

とりあえず、今月はあと残り1本。これはすぐ終わる。(はず)
某所からブツが郵送されてくるはずなので、それが届いたら書く。別に届かなくても書けるんだけど、せっかく送って下さるというので届くまで待ってから書きます。
何が届くのかは(今も後でも)書けないんだけど。(^_^;;;

あと、見切り発車で進めつつある原稿が止まってるので、それも進めないと。
でも、見切り発車なので、そもそもどうなるのかわかんないとこが不安だったりもする…。ううーん、どうなることやら。というか、結論がいつ出るのかも分かんないし…。私側からのアクションがまだ何か求められてるのかな……?

さらに別の話なんだけど、8月になんとかしたい件が1つ。
これは先が全く見えてない。とりあえずネタを考えないと。

目先のものから片付けてるだけじゃあダメなんだよなあ。(^_^;;;
もっと先まで見通して進めないと。行き当たりばったりな進行だと苦しいです。作業的にというよりも精神的に。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---