にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:05.

電車の中でヒゲを剃るおじさんを目撃っ!

電車の中で化粧をする女性というのがたまに話題になってますが、今日初めて、電車の中でヒゲを剃るおじさんを目撃しました!

今朝、JR宝塚線・大阪行き快速電車内でNewsweekを読んでおりましたら、なにやらビィィィィィィ~ンという音が車両の端の方から聞こえてきたんですよね。なんの音だ?と思って音のする方を見てみましたら……、
優先座席に座ってるおじさんが、ひげそりでヒゲを剃っていました!(爆)

ううーん。
化粧をする女性に、ヒゲを剃る男性。(^_^;;;

なんとなく、剃ったヒゲが周囲に飛び散ってそうでイヤだなあ。(^_^;;;
まあ、車内は空いてましたけどね…。

今朝は、銀行に寄っていろいろ手続きしてから移動したので、乗車したのは10時頃の電車だったんですよね。遅めの時刻だったということと、乗ったのが最後尾車両だったということもあって、快速電車でも乗車率は15%くらいだったと思います。
だからこそ……、だと思いたい。
まさか、ラッシュの電車内ではしない……よね?(^_^;;;

コメント

東京では珍しくありませんよ。ヒゲを剃る、化粧をする、マニキュアを塗る、牛丼を食う、ジュースや酒を飲む、全部アリです。(苦笑)

投稿者 HSK : 2007年06月27日 21:20

HSKさん、どうもです。

牛丼もですか…。(^_^;;;
それ、かなりすごいですね……。(^_^;;;;;

投稿者 にしし : 2007年07月03日 00:38

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---