にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:12.

原稿ガリガリ/コカコーラZERO

原稿1本執筆完了。事前にネタが決まってたので、わりとスムーズに書けました。……とはいえ、いつも通り数時間かかってるわけですが…。もうちょっと早く書き上がらんもんかなあ……。(^_^;;;

計画では土曜日に書く予定だったので、2日遅れ。まあでも、書き上がって良かった。次回のネタは何にしようか……。(^_^;)
あ、その前に1本軽い原稿が必要なんだった。忘れてた。それを数日中に書いてしまわんと。

で、それはそれとして、明日からしばらく集中的に別件の原稿を書きます。ガリガリ。
分量が結構あるので、計画的にペースを保って進めたい……。

あと、ソフト開発ネタがいろいろ頭に浮かぶんだけど、実践する時間をどっから捻出するかが問題だなあ…。時間さえ確保すれば、わりとおもしろいことができそうだと思うんだけど。

ちなみに、「時間がない」のではなく、時間の使い方が下手なだけなんだろうと思います……。もしくは、集中力の持続のさせ方か?持続というか、一度エンジンがかかればわりと集中して進められると思うので、問題はエンジンのかけ方か。(^_^;;;
ううーん。(-_-;)

全く話は変わりますが、今日、「コカコーラZERO」を飲みました。
カロリーゼロのコカコーラ。昔から、カロリーゼロとして「ダイエットコーラ」があったと思うんですが、それと何が違うのかは分かりませんけど、おいしかったです。「コカコーラZERO」。某所で98円で販売されてたんだけど、50円割引券を持ってたので、なんと、500mlペットボトルなのに48円で買えました。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---