にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:21.

ええと、もう8月?

はぁぁぁぁぁぁちぃぃぃがぁぁぁぁーつー……。
とうとう8月ですよ……。
今月が終わったら、2007年が3分の2も終わっちゃうってのはどういうことですかっ。つい先日、2007年用の年賀状を書いた気がするんですけど、なんか加速してませんか、時間の進み方が。(^_^;;; もうあれから8ヶ月近く過ぎたのかっ。

原稿ですよ

明日は(今日は)、某A社の記事(8月分1本目)を書く予定なんだけど。どれだけ早く書き終わるかなあ。
何書こうかなあ……。

理想はね

簡単に書けてページ数がそこそこ確保できる記事が理想的。
というか、ぶっちゃけて言いますと、アクセス数を爆発的に確保できて1人が10ページくらい読んでくれる記事が書きたいです。(笑)
まー、そんなネタがぽんぽん思いつきゃ誰も苦労しねえよな。(^_^;;;

夏の大〆切~

とりあえず、今月最も大きな〆切は、本の原稿。
月末までに完成。
理想的な計画では18日くらいまでに一通り終わってると良いんだけど、そんなに前倒しできるかどうか。できると、いろいろ他のことができて理想的なんだけどなー。

で、実はあともう1本、激しく重大なネタが月末〆切であるんだけど、これ全く進行できてません。でもやらないとかなりマズいので、なんとかしたいんだけどなああああああああ。
あひー。
こっちは、やらなくても他人は誰も困らないので、少なくとも他人に迷惑はかからないんだけど、できないと『私が』非常に困るので、なんとかしたい。(^_^;;;


まあ、そんなわけで、とりあえず寝る。(^_^;)
今月は時間を激しく効率的に使わなくちゃ……。普段の3倍の濃度で日々を送りたいと思います。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---