にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:57.

アキバブログからリンクされてた

いろいろメモ。

[1] アキバBlogからリンクされてた

なんか昔々に本家ブログで書いた「充電ちゃん」のエントリにアクセスが増えてるなあ……と思ったら、アキバBlogとかからリンクされておりました。そんな「レビュー」と言えるような内容なんてさっぱり書いてないのに、なんで目にとまったのかしら……。(^_^;;;

[2] 狼と香辛料 アニメ化

電撃の小説誌「電撃hp」Vol.49が届きました。
すんげー分厚い……。600ページくらいあるよ……。
で、「狼と香辛料」がアニメ化するらしいです。
ぬおー。

[3] 某A社の原稿書いた

今月2本目。
8月2日に公開したスパムネタが好調だったことと、今月は本の原稿で忙しいこともあって、2本目は1ページの記事にさせて頂いた。(^_^;;;
サンプルに使った画像がいろいろ某方面に偏ってますが、まあそこら辺は、うへへ。

[4] らき☆すた

アニメは貯まり続けてます。コミック第3巻を買いました。
HDDレコーダー「RD-X5」の録画可能域を広げるため、いろいろばっさり削除。(らきすたは消してない)

「ハヤテ」・「らき☆すた」は見たいので録画し続けますが、「ゼロの使い魔」・「ドージンワーク」・「もえたん」はどうするか迷い中。どうしようかなあ。(どれもまだ1話も見てない)


[5] 原稿

8月末までには完成させなくてはなりません!
……という気持ちはとってもあるんですよ。ほんとに。
あるんですけどね!あるんですけど……
がんばります。

一応、今の配分でがんばり続ければ、月末には一通り完成できているはずなんだけどね?
ペースを今より少しでも下げると危険。

[6] 実はもう1件

もう1つ別件のかなり重要な原稿もあるんだけど、そっちはまったく手つかず。これは、仮に完遂できなくても誰にも(他人には)迷惑はかからないのだけど、私自身が激しく困ったりすることになるので、なんとか完遂したい。

……とか言ってるうちに、8月も2週間過ぎようとしているわけですが……。どうすんだ、これ。


まあ、そんなこんなで。
コミケ、サークルチェックしてる余裕がないです。つーか、CD-ROM版カタログ、インストールもしてないし、まだ、Dr.モローさんのオマケマンガも見てないしー。

ふんがー。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---