にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:57.

「マキゾエホリック」読了ー

マキゾエホリック角川スニーカー文庫「マキゾエホリック」第1巻を読了しました。
これは、第10回角川スニーカー文庫大賞の奨励賞受賞作。

おもしろかった……。
ページ数は300ページなんだけど、わりと濃く詰まってて、結構読了に時間かかったなあ。最近、連続するまとまった読書時間が取れてないので、トータルでどれくらい時間かかったかは計算できないけど。
御伽太郎(※記憶喪失の女の子)のブカブカの水着萌え。(*´ヮ`)

現在、3巻まで出ているようだ。

最近は、月末〆切の原稿で忙しくてなかなか読書できてないのだけど、とりあえず次はHJ文庫で優秀賞だった新刊「SAS(スペシャル・アナスタシア・サービス)」を読む予定。(主に、移動中の電車内などで読書中。)


つーか、はよ原稿書かな……。
今日、第2章までを送信完了。今週の金曜日までに第3章を完成できれば、安心して(日帰り)コミケに行けるんだけどなあ……。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---