にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:50.

原稿、原稿~

今やってる原稿は、明日(土曜日)完成予定です。
明日はほぼ、誤字脱字のチェックとかそういうのに費やす気がします。まあ、ちょっと手直ししたい箇所もあるんだけど。
最後まで手を抜かずにがんばるます。

で、某A社から、今月分の原稿が残ってますよーという催促メールが届いているので、それは月曜日~火曜日あたりに書く予定です。ネタは決まってるので(前回の続きだし)、たぶんそんなに時間はかからないはず。(……といつも思いつつ結構かかってるんだけど。でもまあ1日以上はかからないはず。 ^^;;;)

ああ、2007年ってついさっき始まったよーな気がしてたんだけど、もう残り70日くらいしかないのねえ。(^_^;;;
早い……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---