にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:35.

もう2月ですよ

2月です。もう2008年の12分の1が過ぎてしまいました……。早いなあー。(^_^;;;

原稿1

先月と今月の2ヶ月間で仕上げなければならない大きな原稿が1つあるんですけど、予想以上の期間を準備に費やしてしまったため、まだ本文の執筆には未着手。(^_^;;;
あれー。
ただ、今までにないくらい準備したので、書き進めるのにかかる時間は短くて済むんじゃないかと思ってます。(そうでないと長い時間かけて準備した意味がない。^^;)
今月はこれを激しく頑張ります。
かなり焦ってます。(笑)

原稿2

某A社の今月1本目の記事は、先月末に仕上げたのでちょっと余裕があります。問題は、2本目と3本目をいつ書くかってことですが。
今月の計画のどこに差し込めばいいのやら……?
たぶん、10~11日あたりと、21日あたりに書くことになりそうな気が。

フランクフルト

もう8年くらい私がちょっとだけ関わっている某会社があります。今月は、ドイツのフランクフルトで開催されているイベントに出展するようです。
製品に関わっている企業の名前がどんどん大企業のものになっていったりして、ずいぶん会社が大きくなっていっているようです。
すごいなあー。

アース

世界中の自然を撮影した「アース」という映画があります。日本語版は、渡辺謙がナレーションしてます。これを見に行こうと昨年末から予定してたので、今月中に見てきます。忙しいけど。(^_^;;;

1月中旬からの公開だったので、2月中旬くらいまでは大きなスクリーンで上映されてるだろうと予想してたんですが、どうもそうではないようでした。(TOHOシネマズでは)1月31日までは400人クラスの大きなスクリーンで上映されてたのに、2月1日からは200人クラスのスクリーンに縮小されてたんですよね。(^_^;;;
早めに見に行かないと上映が終わっちゃいそうな感じなので、できれば今月前半には行ってきたいと思います。^^;;;
ああいうのは、すんごくでっかいスクリーンで見るのがいいと思うです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---