にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:28.

某A社の原稿、4月1本目

某A社の原稿(記事)、4月の第1本目を書き上げました。
日中の3時間+夜の2時間くらいで。調子に乗って6ページ。
みんな、20回くらい読むといいんじゃないかな!(※ページビュー数が重要)
4月の中盤以降は特に忙しくなるはずなので、前倒しで今月分はさっさと書いてしまわないと!

某A社のウェブサイトは、本日、デザインがリニューアルされました。
関係者向けのプレビューサーバ上で、Internet Explorerを使って閲覧すると、記事の一部分がページごとまるまる見えなくなるという、なんかすごい不具合があるままのリリースでビビりました。^^;;;
(一般公開されてるサーバは大丈夫)

私は普段Firefoxを使ってるので最初は気づかなかったんですけど、最後の最後で「IEで表示確認しとくかー」と思って見てみて衝撃。ちょっとスクリプトをたくさん使った内容の記事だったので、原因がサーバ側にあるとは思いもせず、あーでもないこーでもない……と悩むこと約1時間。
関係者向けのお知らせを読んでみると、「現在、IEで見ると不具合がありまっせ」とのこと。
あちょー!orz

ま、無事に1本目の原稿はUPできましたので、良しとしよう。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---