にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:28.

Yahoo!ポイントの有効期限が

Yahoo!から、Yahoo!ポイントの有効期限が迫ってるので、使うか貯めるか何かするようにとメールが来ました。

お客様が現在お持ちのYahoo!ポイントの有効期限は、「2008年6月30日」となっております。有効期限を過ぎますと、ご利用いただけなくなりますので、お早めにお使いください。

ポイントは、使ってしまうかもしくは1ポイントでも新たに貯めれば、全体の有効期限が1年延びるようです。

Yahoo!ポイントってあんまり使う機会がないんですけど、何したら貯まるんだっけ……。たしか、オークションで落札システム使用料とかが課せられたときにポイント還元があったような気はしたけど。

私は毎月、Yahoo!プレミアム会員費とYahoo!公衆無線LAN利用料を払ってますけど、それらの料金に対してはポイント還元はないのだな……。(^_^;;;

いくら貯まってるんだろうか……と思って、Yahoo!にログインして確認してみましたところ……

15ポイント

でした。
つまり、15円分ってことですかね?
全然貯まってないな。(^_^;) まあ、最近はオークションも全然使ってないしねえ。

ポイントを行使するということは何か買い物をするってことですよね。でも、Yahoo!ポイントを消費できるような店舗で普段買い物してないんですよね……。本はAmazon楽天ブックスだし。

ポイントを消費するためだけに、新たに買い物をする方が無駄が多い気がするので、まあ、この15ポイントはそのまま失効させてもいいか。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---