にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:24.

大吉原稿

某A社、5月1本目の原稿が完成。
7ページです。ちょっと短めのページもあるんだけど、その分ながーいページもあるのでまあいいでしょう。(^_^;;;

JavaScriptを使って「おみくじ」を作る話です。
おみくじを作る(@All About ホームページ作成)

がんばって大吉を出しまくって下さい!
……まあ、サンプルスクリプトの選択肢は少ないので、あんまり頑張らなくても簡単に大吉が出てくるんですが。(^_^;)
不吉な結果は出ないようになっているので、安心して100回でもクリックして下さい!(確率から言えば、100回もクリックすれば20回は大吉が出そうですが。)

ページビューが重要なので、最後の7ページ目まで順番に移動して、30回くらい閲覧しちゃってくれればいいと思います!!!

この題材をリクエストしてくれたのは、某Lさんです。やっと書きました。ネタの提供どうもありがとう。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---