にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:04.

「のだめカンタービレ巴里編」の放送日は

アニメ「のだめカンタービレ巴里編」は、フジテレビでは本日放送開始ですが、近畿圏(関西テレビ)では、今月末からの放送らしいです。
どーりでTV欄にも載ってないし、RD-Styleで検索しても出てこないと思ったら……。
公式サイトでは、なんか全国で今日から放送っぽく読めるので心配だったんですけど、今日放送開始なのはフジテレビだけのようです。(^_^;;;

大阪(近畿圏)では、関西テレビで『2008年10月21日(火) 25:29~25:59』の放送らしいです。(なんで25:30~26:00じゃないんだ?^^;;;)

参考までに全国のネット局を転載しておきます。

のだめカンタービレ 巴里編 放送開始日

フジテレビ2008年10月9日(木) 24:45~25:15
東海テレビ2008年10月16日(木) 26:05~26:35
秋田テレビ2008年10月18日(土) 25:35~27:05
関西テレビ2008年10月21日(火) 25:29~25:59
テレビ西日本2008年10月22日(水) 26:15~26:45
新潟総合テレビ2008年10月23日(木) 26:00~26:30
さくらんぼテレビ2008年10月29日(水) 25:35~26:05
北海道文化放送2008年11月2日(日) 25:35~26:05
高知さんさんテレビ2008年11月5日(水) 15:30~16:00
テレビ熊本2008年11月18日(火)
山陰中央テレビ2008年11月23日(日)

※正しい保証はないので、新聞のTV欄とかでチェックして下さい。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---