にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:53.

締めはポニョ。今年もありがとうございましたー

帰宅して風呂から上がったらNHKで紅白歌合戦が放送されてました。
夕飯を食べつつ眺めていましたら、久石譲のピアノとかの後に、大橋のぞみちゃんが登場。
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪......
2008年、締めの音楽はポニョでございました。

それ以降も、自室で(ワンセグ経由で)NHKを垂れ流していましたけど、PCに向かって別の作業をしていた上、音量を最小に設定していたので、ほとんど聴いてませんでした。(^_^;)
あ、「島唄」は久しぶりに聴いて良かったな……。

今(23:37頃)、氷川きよしが歌ってるみたいです。
これで最後か。^^;

というわけで、非常にあっっっっっっっっという間だったんですけども、2008年もあと23分くらいで終わってしまいます。もう2009年かあ……。

本年もどうもありがとうございましたー。
来年もよろしくおつきあい下さいませ。m(_ _)m

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---