にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:46.

なんか神戸がすごいことになってるような?

神戸市の隣の市に住んではいるものの、大阪に出るためのJR宝塚線は、神戸市を通らないに等しい(厳密には通るけど人はほとんど住んでない山を通るだけ^^;)ので、普段の行動範囲に神戸は重なってません。
でも、神戸市の人も大阪に出て来ますよね……。(^_^;;;

新型インフルエンザは、当然外国から入ってくるわけで、発症者が出るとしても帰国者からだけだろうと思っていたんですけども。いきなり神戸に住む(渡航経験のない)高校生が発症とは驚きです。

初の国内集団感染か=神戸の高校、別生徒2人も-人から人の疑い・17人体調不良
神戸市混乱、部活禁止・イベント中止・1000人外出自粛
小中高95校、1週間休校=保育園も休園-神戸市など
新型インフル初の国内感染 渡航歴もなく見えぬ経路

今から帰宅しまっす。
阪急電車とJRで。

今夜は、ダヴィンチ・コードだぜ!(地上波で21:00~23:55放送)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---