にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:21.

台湾 Fancy Frontier開拓動漫祭 15

謎の七面鳥さんが台湾に突撃して、同人誌を買い漁っている模様。(笑)

【長文】FF15 初日レポ(@mixi)

文章から熱気が伝わってきそうだ。(笑)
日本から台湾まで行って、サイン会で、ぢたま某先生のサインをもらってきたそうです。うはは。

台湾で開催されているコミケのようなイベントですが、日本から参加しているサークルも居るのだとか。国内にも即売会は結構あるのに、台湾にまで遠征して同人誌を頒布するサークルのパワーはすごいですね……。結構お金もかかるだろうに。(^_^;;;
で、日本の即売会と同じように同人誌を買いあさる謎の七面鳥さんの突撃パワーも……。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---