にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:18.

気がついたら4月が半分終わってた

なんてこったい。
もう4月15日ですよ。4月がいつの間にか半分も過ぎ去ってる……。(;゚Д゚)
いつの間に……。orz

ブログの更新が半月間滞ってたので、先ほどまとめてUPしておきました。^^;;;
といっても、忙しくてさっぱり日記のネタになるようなことがなかったんだけど。

桜が咲いたなあ……と思ったら、もう散ってしまいました。(^_^;;;
そういえば、4月8日にJRの駅から桜を撮影していたんでした。携帯電話のカメラで。
(下記写真)

駅ホームから見える桜並木(1)

駅ホームから見える桜並木(2)

携帯電話のカメラは100万画素なので、かなりぼやけていますが……。(^_^;;;
600万画素のデジカメを持って出て撮影しようかな……と思っていたんだけど、実践する前に散っちゃいました。(^_^;;;
完全に散ったわけではないけど、今では木の半分ぐらいがもう緑色です。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---