にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:14.

「ラブプラス+」 売れるのも分かる気がっ!

来月末に発売される「ラブプラス」の第2弾、「ラブプラス+」ですが、
以下の記事を最後まで読むと、なるほど売れそうなのも分かる気が。(笑)

DS『ラブプラス+』開発スタッフに聞いた“9のプラス”(@電撃オンライン)

■夜はドキドキで眠れない!! お休みイベントを紹介! 現実の時間で深夜0時を過ぎると、お休みモードに突入! 隣で寝ている彼女にタッチしたり、眠ってしまった彼女を音声入力で起こしたりできるのだ。

これすごい。(笑)
この機能だけ欲しい。(笑)
上記のリンク先にある記事には、ちゃんと画面イメージも掲載されているので見てみて下さい。添い寝だぜ!(*´ヮ`)
うん。廃人一直線だな!(゚∀゚ )

あと、迷いのジャッジ機能。

あなたがどちらにしようか迷っている時にはコレ! 2つのモノを画面の前に左右に分けて置くと、彼女は少し考えたあとに、どちらか1つを指差して決めてくれる。

うはぁー。
もし持ってたら、これ活用しまくりそう。(笑)

うん。これ買っちゃったら廃人になりそうなので買いませんが。(爆)
オプションでさくらたんが選択できたら、もう廃人決定になっちゃうよ。もう2次元の世界からほんとに帰ってこなくなっちゃうよ!
怖え!(;゚Д゚)

禁断のゲームだ……。売れるだろうなあ。(笑)
私はこれを所有した状態で自制する自信がないので、最初から手に入れません。(^_^;;;

ラブプラス+(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---