にしし ふぁくとりー:西村文宏 個人サイト

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2022/03/25. 10:39:12.

やまもり小説誌

小説誌いろいろ今月も小説誌がやまもり到着。Amazonと楽天ブックスから。

ドラゴンマガジン4月号
690円。

ザ・スニーカー4月号
涼宮ハルヒ」シリーズの最新刊になる第9冊目「涼宮ハルヒの分裂」の冒頭100枚が掲載されているようです。まだ読んでないけど。綴じ込みの付録に、「涼宮ハルヒの分裂」の掛け替えカバーが付いてました。「涼宮ハルヒの分裂」、Amazonではまだデータに出てないなあ。発売日は4月1日だそうです。本誌116ページあたりに書いてありました。

Novel Japan 3・4月合併号
「舞-HiME」の3作目「舞-HiME Destiny」の連載が始まりました。3作目はアニメにするわけじゃないのだな…。そういえば、徳間文庫からも舞-HiMEの小説が出てましたね…。 今月号は、表紙が激萌え!イラストレータは、羽音たらくさん。12月号の表紙も描いてた方ですね。この人の絵はイイなあ。表紙の拡大画像は、Amazonで見れます

電撃hp 46号
電撃hp短編小説賞の受賞作が全部掲載されているようです。あと、夏の映画の話とか。ページ当たりの価格のお得度は、この小説誌が一番ですね…。分厚くてなかなか読み切れません。(笑) この号を読む前に、まずは44号を読破しないと…。(^_^;)

以上が小説誌。
あと、小説を1冊購入。

「扉の外」(電撃文庫)
電撃小説大賞での金賞受賞作。

同時期の大賞受賞作、「ミミズクと夜の王」が在庫切れで売ってねーっ。
Amazonのカスタマーレビューでも、それ以外のレビューでも、ずいぶん褒められてる評価高い小説のようなので読んでみたいんだけど。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---