Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:17.

夏休みが始まって半月

8月も、いつの間にか17日。夏休みが始まってから半月たったわけだけど、夏休み前に「やろう」と思っていたことの、ほとんどをやっていないんだよなあ。
CGIとJavaScriptを駆使して、凝ったページにするのも、ほとんど手をつけてないし、フリーソフトの製作も停滞してるし…。
最近、気合いが足らんと思ってたりして…。

※後日の自己ツッコミ※
大学2回生当時だと、まだ夏休みには時間を持て余していたようです。10年経った今から思えば、このときからもっと目標に向かって頑張っていれば……!と思ったりもするんですが(^_^;)、まあ過ぎたことはどうしようもありませんし、その分を今頑張らないと、今から10年後にも同じことを思う羽目になるでしょうから――、頑張ります。(^_^;;;

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---