Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:17.

ミスタードーナツ開店で割引券をもらった

今日、家の近所にミスタードーナツがOPEN。朝10時からの開店で先着5,000人にオリジナルグッズをプレゼントするとのことでした。
そこで、10時30分頃に行ってみましたら………長蛇の列。
あっつい中、ものすごい行列ができていて、とても並ぶ気にはなれませんでした。
仕方がないので午後から出直すことに。

で、午後2時頃に再度行ってきました。気温はこの時間帯がピークですから、さすがに人も少なくなっているんじゃないかと推測したからです。
がー。
店に到着すると、なぜか店員さんが駐車場の柵を閉めようとしていました!

なんで!? 営業は夜までやってるんじゃないの!?
……と思いながら店の前へ行ってみると、なんと、全ての商品が売り切れてしまったために一旦閉店して、午後4時から営業再開するとのこと。
どうやら、店側も予想しなかったほどの人気だったようです。まあ、この辺にミスドは1件もありませんでしたからねえ……。(^_^;;;

んで、店長らしき人物が「申し訳ございません~」と腰低く謝罪しながら割引券を配ってました。
我々ももちろんその割引券(綴り)を頂いてきました。割引券綴りの中を見てみると……

  • 「ドーナツ6個(持ち帰り)まで、50%OFF」の券が3枚。
  • 「店内での飲食50%OFF」(何の飲食だったかは忘れた)の券が3枚。

合計6枚の割引券でした。
うーむ。ラッキーだったな。(^_^;)

※後日の自己ツッコミ※
そういえば最近はミスタードーナツに行くことがないなあ……。ミスタードーナツの店舗自体はよく見かけるんですけどね。ドーナツ自体も好きなんですけど、あんまり買いに行く機会がありません。マクドやロッテリアみたいにウェブで割引券配ったりしてないのかな?(^_^;;;
(Comment Posted: 2008/10)

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---