にしし ふぁくとりー:西村文宏 個人サイト

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2022/03/25. 10:41:24.

8月になってしまった…

8月になってしまいましたよ…。
ああ。7月末までには仕上げたかったけど、やっぱり8月に食い込んでしまった…。原稿。
ううーん。最後の校正にかかる時間を考えなければ、あとちょっとで終わる!はずなんだけど。
うーん。最後の校正ってどれくらいかかるのかな…。

コミケまで2週間切ってますよ…。
サークルチェックしてませんよ…。
ぎょへー。
そういえば、往路のバスのキャンセル手続きもまだ。代わりの新幹線の確保もまだ。
そういえば、新聞によると、新幹線の下りのピークが12日~13日とかゆーてたなあ。

ところで!
「下り」ってどっちだ?(^^;;;

東京方面とか、博多方面とか言ってくれれば分かりやすいのに。なんで、「上り」とか「下り」とか言うかね…。
今時JRでもそんな用語使ってないんじゃ…?

新幹線、やっぱり往路も指定席を確保しておくべきか。
もう2週間切ってるから、取りにくそうだなあ。
しまったな。バスとか考えずに、素直に最初から往復新幹線にしておけば良かった。
こんなに忙しい期間が続くとは思ってなかったよ…。orz

ええと、何か萌えるネタがあったよーな気がしたんだけど、何だったかな。忘れたな…。

いろいろ、未購入コミックが溜まってます。
買うと読んじゃいそうだし、読んでるような暇はないので、買わないまま放置してるんですが。
あんまり思い出せないんだけど、「月詠」、「ながされて藍藍島」、「ゆびさきミルクティー」とかあったような。

「ゆびさきミルクティー」もう新刊発売されてんのかなあ?確か7月末発売とかどっかで見たような気がするんだけど。
あとまだまだあったよーーーな気もするんだけど、思い出せんなあ。

何にせよ、コミケまでには片を付けたい。

コメント

遠くの人は大変ですねコミケ・・。コミケのレポート見させて
もらいましたが交通費が高い!本代とあまり変わらない
感じですね・・。後7日でコミケです、サークルチェックは急いで
やると見落としとか出る可能性があります、余裕を持ってやった
方がいいですよ。

投稿者 JW1 : 2005年08月05日 04:31

JW1さん、どうもです。

まったく、交通費はバカになりません。新幹線高いよう。まあ飛行機も高いんですが。^^;
この交通費がなければ、同人誌購入費用が倍!になるのになあ。(笑)

あと1週間ですね。JW1さんはチェック終わりましたか?^^;
私も時間を作ってしっかりチェックしておきます。
ご忠告感謝です。(^-^)

投稿者 にしし : 2005年08月05日 12:34

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---