にしし ふぁくとりー:西村文宏 個人サイト

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2022/03/25. 10:40:58.

冬コミ69に参戦してきます!

コミケに行って来ます!
出発約5時間前です…。はよ寝な…。^^;;;

今回はサークルチェックはバッチリ余裕もって事前に終わってたのに、結局こんな時間になるんだな…。なぜか。^^;
まあ、オンライン知人用(おたく用とも言う)名刺が切れてたので急遽印刷したりとか、いろいろあったんだけど。名刺シートの買い置きがあって良かった。

私の今回の冬コミ行程は次のような感じ。

29日 朝: 新大阪駅から新幹線で東京(品川)へ
29日 朝: 品川からJRとりんかい線経由で東京ビッグサイトへ
29日 昼~夕: コミケ1日目参戦!
29日 夜: 東京23区内の某友人宅へ
29日 夜: DVD見まくり。翌日のMAPに矢印書いたり。
30日 朝: 某友人と一緒に東京ビッグサイトへ
30日 昼~夕: コミケ2日目参戦!!
30日 夕: ゆりかもめ・JR経由で東京駅へ
30日 夕: 東京駅から新幹線で新大阪へ
30日 夜: 帰宅

というような、1泊2日のスケジュールです。相変わらずな強行スケジュールです。

というわけで、次回更新は早くても明日(明後日=30日)の夜になります。
コメント頂いているのに返信したいんですけど、それより明日に備えてもう寝たいので、また後日書きます。(^^;)

それでは、会場で会える方々は会場で!

コメント

道中お気をつけて来て下さい、今年は雪はなさそうで
よかったですね。

投稿者 JW1 : 2005年12月29日 02:56

JW1さん、どうもです。
今年は晴れてましたねえ。2日目の朝、入場待機列に居るとき、太陽が暑かったし…。(笑)

とりあえず、無事に帰還しました。
詳細はまた後日…。(^^;;;

投稿者 にしし : 2005年12月31日 10:28

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---