Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:18.

午前0時 Windows98発売イベント!

Microsoftの新しいOS「Windows98」の販売イベントが、午前0時から行われています。
くっそー。行きたかったなー。(^^;)
大学の試験期間中なので、行くのはあきらめていたのですが、他の大学へ行った友達が、そのイベントに参加して「Windows98」の発売開始を待って並んでいると知って、思いっきり羨ましく&悔しく感じました。(^^;)
くっそぉぉぉ!なんで、こんなときに試験中なんだよー!!

※後日の自己ツッコミ※
このWindows98午前0時発売イベントは盛り上がったようですね。それ以降のMicrosoft製OS(Windows2000,Me,XP,Vista)も午前0時に発売イベントが行われたようですが、このとき程の盛り上がりはなかったと思います。 Windows98SE(Second Edition)のときはどうだったのかな。イベントあったのかな?
まあそれはともかく。この日が前期の試験期間中じゃなかったら、私も友達に紛れて大阪日本橋まで繰り出していたかも知れません。(^_^;) まあ、ただWindows98のパッケージを買うだけの話なんですけどね。(^_^;;;

この時期使ってたのは、たぶんNEC製PC-98シリーズ上で動作するWindows95だったと思います。懐かしいなあ。 もう10年も前の話なんですねえ……。(このコメントを書いてるのは2008年)

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---