Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:17.

IE4.0コーナーが雑誌に掲載

今日発売の「あちゃら10月号」の136ページに、このサイト内の「IE4.0を使おう!」ページが掲載された。
リクルートから(あちゃらスタッフから)メールで連絡があったので、早速購入に行ってきた。
なかなか誉めたコメントが書いてあって嬉しかった。(^^;)

※後日の自己ツッコミ※
この頃、PC系雑誌に何度か掲載された気がします。公開しているフリーソフトが掲載されることは頻繁にあったんですが、ウェブサイトそのものが紹介されることはなかなかなかったんですよね。なので余計に嬉しかった気がします。
10年経った最近は――、ウェブサイトが雑誌に載ることはなくなったなあ……。ソフトウェアの掲載許諾依頼はちょくちょく来ますけどね。

で、この頃の最新ブラウザはIE4.0だったんですねえ……。理工学部の周囲にはNetscapeユーザもそこそこ居たような気がします。私はもっぱらIEばかり使ってましたが。(そんな私も今ではFirefoxをメインに使っていますけども。^^;;;)

ところで、あちゃらさん、見本誌はくれなかったようです。(笑)

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---