Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:14.

彼氏彼女のアルマゲドン

以前ビデオに録画していた「彼氏彼女の事情」の第1話を視聴。このアニメは第1話の最初の5分だけを見て「チェックしない」ことにしたんだけど、今回第1話の最後まで見てみてチェックしなかったことをかなり後悔しました。めちゃくちゃおもしろいです。
うう……。こんなにおもしろい話だったとは……。
代わりに原作のコミックを買ってこようかなあ。

明日は大晦日。友達と映画を見に行くことになりました。
見る映画は、以前から見たいと思っていた「アルマゲドン」。ブルース・ウィリス主演のSF映画です。SFは大好きなので、楽しみにしてます。

※後日の自己ツッコミ※
「彼氏彼女の事情」はおもしろいです。コミックは全21巻で2005年に完結しました。第1巻が1996年の出版なので連載9年間ですね。お勧めです。講談社 花とゆめCOMICSから出てます。最初は4話での完結予定で描かれたらしく、第1巻の1~4話まででも一応話は終わってます。その4話で人気が出て、連載を続けることになったらしいです。
(Commented: 2008/10)

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---