にしし ふぁくとりー:西村文宏 個人サイト

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2022/03/25. 10:41:27.

萌える苺ましまろ電撃ポスターと、萌える扇子

苺ましまろポスター(電撃大王)朝、とらのあな行っといて良かったよ…。(もう昨日の話ですが)
めちゃくちゃ忙しいから、ここで萌えが補充できなかったら、果たしてどうなっていたことか…っ。

1枚目の写真は、電撃大王9月号を購入したらくれたポスター。
電撃大王の販促ポスターですけども、事実上「苺ましまろ」ポスターとなってます。(笑) 電撃大王の表紙と同じです。
この写真の左下にあるのが、電撃大王本誌。この写真でみるとかなり小さそうに見えますけど、一般的なマンガ雑誌サイズです。ポスターはB2サイズですね。一般的なポスターサイズ。私の部屋の壁にあるさくらたんポスターと一緒。(爆)

コミケカタログ予約特典の萌え扇子2枚目の写真は、コミケカタログCD-ROM版の予約特典の萌え扇子。
とりあえず、あおぐと涼しいです。
しかし、あおぐと見えないから萌えられないので、「涼しさ」と「萌え」とは排他仕様のようです。(笑)
ちなみに、裏面は白紙なんですけど、扇子ってのはそういうもんなんですか?

とっても親切な猫紳士さんからもらった、さくらたん劇場版ポスターとか、今回の苺ましまろポスターとか貼ろうと思うんですが、ポスター保護シートの在庫がありません。
正式には「ポスター展示用袋」というらしいです。全国でこんなオタク向け商品を販売しているのは、アニメイトしかないようです。(笑)

アニメイトかあ。高槻のアニメイトは狭いから扱ってるかどうか微妙だし、阪急の駅前だから遠いんだよな……。
かといって、京橋まで遠征するのはちょっと時間的に難しいし。
というわけで、通販か。送料500円だけど。まあ、京橋遠征を考えても320円するわけだし別にいいかな。

…と考えて、ふと思い出したんですが。
旭屋書店の梅田本店8階のコミック系コーナーには、コアデ企画(アニメイト系の会社)製のブックカバーとか扱ってたような気がするんですよね…。もしかしたら、ポスター展示用袋も扱ってるかも~。
明日、大学の帰りに行ってみるか…。
日曜日は21時閉店だから、21時までには梅田に戻ってこれるように、頑張らんといかんのだな…。

明日(日曜日)も大学で頑張って原稿書きます。
萌えを補充して頑張ります。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---