にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:42.

できん…

韓国人向けプレゼンができあがりません…。
ぎゃー。
誰か代わって…。(T_T)

バス、20時30分にあると思ってたら、それ日曜日ダイヤだった。
今日は土曜日じゃん…。
次のバスは、20時50分なり。

プレゼン、内容どうしよう…。
韓国語通訳を通すから、短く簡単に…ってことなんだけど、短く簡単にしたら本当に内容ないんじゃないかなあ…。
それでもいいんだろうか…。^^;;;
おもしろくないプレゼンしても時間の無駄だし、やっぱりするからには何かおもしろいプレゼンがしたいんだけど。
…と考えるからダメなのか。

ほんとに概要だけ喋るか。

…聴衆はつまらんと思うが…。

なんか調べたら、この分野、韓国の方がよっぽど進んでそうな気がするんだよなあ。^^;
ううーん。そういうこと調べるからいかんのか。(笑)

ぐへぇ。

どこの研究室もプレゼンは院生が担当するらしいんだけど、うちの研究室にはもっと暇な院生がたくさん居るんだから、そいつら動員してくれよ…。

とまあ、こんなとこで愚痴っても仕方がないので、あと15分間くらいプレゼンネタを考えるとします。

うぐぅ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---