にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:58.

萌える苺ましまろ電撃ポスターと、萌える扇子

苺ましまろポスター(電撃大王)朝、とらのあな行っといて良かったよ…。(もう昨日の話ですが)
めちゃくちゃ忙しいから、ここで萌えが補充できなかったら、果たしてどうなっていたことか…っ。

1枚目の写真は、電撃大王9月号を購入したらくれたポスター。
電撃大王の販促ポスターですけども、事実上「苺ましまろ」ポスターとなってます。(笑) 電撃大王の表紙と同じです。
この写真の左下にあるのが、電撃大王本誌。この写真でみるとかなり小さそうに見えますけど、一般的なマンガ雑誌サイズです。ポスターはB2サイズですね。一般的なポスターサイズ。私の部屋の壁にあるさくらたんポスターと一緒。(爆)

コミケカタログ予約特典の萌え扇子2枚目の写真は、コミケカタログCD-ROM版の予約特典の萌え扇子。
とりあえず、あおぐと涼しいです。
しかし、あおぐと見えないから萌えられないので、「涼しさ」と「萌え」とは排他仕様のようです。(笑)
ちなみに、裏面は白紙なんですけど、扇子ってのはそういうもんなんですか?
なお、扇子の上に写ってるのは、普段の私のデスクトップなり。(笑)
# もちろん自宅のPCですが。^^;

とっても親切な猫紳士さんからもらった、さくらたん劇場版ポスターとか、今回の苺ましまろポスターとか貼ろうと思うんですが、ポスター保護シートの在庫がありません。
うぐぅ。
正式には「ポスター展示用袋」というらしいです。全国でこんなオタク向け商品を販売しているのは、アニメイトしかないようです。(笑)

アニメイトかあ。高槻のアニメイトは狭いから扱ってるかどうか微妙だし、阪急の駅前だから遠いんだよな。
かといって、京橋まで遠征するのはちょっと時間的に難しいし。
というわけで、通販か。送料500円だけど。まあ、京橋遠征を考えても320円するわけだし別にいいかな。

…と考えて、ふと思い出したんですが。
旭屋書店の梅田本店8階のコミック系コーナーには、コアデ企画(アニメイト系の会社)製のブックカバーとか扱ってたような気がするんですよね…。もしかしたら、ポスター展示用袋も扱ってるかも~。
明日、大学の帰りに行ってみるか…。
日曜日は21時閉店だから、21時までには梅田に戻ってこれるように、頑張らんといかんのだな…。

# 明日(日曜日)も大学で頑張って原稿書くなり。

というわけで、萌えを補充して頑張ります。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---