にしし ふぁくとりー:西村文宏 個人サイト

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2022/03/25. 10:37:16.

ソフトクリームから何でそんな音が……?

夏コミが終わりましたね。夏コミが終わったら「夏が終わった」と感じる人々も多いんじゃないかと思います。私は不参加でしたから、あんまり「夏が終わった」という感じはしていませんが。
というか、そもそも今夏にこなさないといけない作業がまだ山のようにある状況で、「夏が終わった」なんて言えるわけないんですけども。

まあ、それはともかく。

今朝、某駅前でアイスコーヒーを調達していたときのことです。
目の前にあるフードコート内の座席で、グラサンをかけた爺さまが、マクドの100円ソフトクリームを召し上がっておられました。
それはもう、美味しそうな音が……、音が……、音?

ずぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ…………


ソフトクリームの音じゃねえぇー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんで、ソフトクリームを食ってるのに「ずぞぞぞぞぞ」なんだ!?
音だけが聞こえてきたときは、なんか麺でも食ってんのかと思ったんですけど!
見たら、ソフトクリームですよ!?

溶けてんの……?

コーンをアイスと一緒に食べることなく、そのまま(溶けた)アイスをすする容器として使っちゃってる感じ……なのかな? そんなにハッキリじっくり観察したわけじゃないので、ただの推測ですが。ぱっと見た感じ、コーンがそのままの形で残ってたような気がしたので。(^_^;)
……ま、好きなように食べたらいいんですけどね。(^_^;;;
私は、コーンと一緒に食べるのが美味いと思うんですけども。(ここ数年食べてませんが。)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---