Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:17.

ルリルリ表紙のアニメージュを

角川スニーカー文庫から出ている、機動戦艦ナデシコの小説を買うべく近くの本屋へ行ったら、置いてなかった。(^^;)すると、アニメージュが目に入った(というか、表紙のルリが目に入った)ので、代わりに買ってきた。(笑)
今まで、アニメージュを買ったことはなかった(というか、アニメ誌自体買ったことなかった)んだけど、意外と安いことに驚いた。
毎月買ってるパソコン雑誌は、安くても\760円はするし、中には、\1,800円くらいするものもザラにあるし…。アニメ誌は小学生でも買うだろうから、あんまり高くしないのかな?
……で、ナデシコ関連のページを読んだら、あとはざっと見ただけでおしまい。(笑)

※後日の自己ツッコミ※
アニメージュは当時いくらだったんだろう?たぶん500円くらいかなあ。2008年現在の価格は680円のようです。この当時に購入したルリルリが表紙に掲載されたアニメージュ本誌は、たぶんまだ捨ててないと思うので、本棚のどこかを漁れば出てくるんじゃないかと思います。(^_^;;;

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---