ネット書店で注文していた月末に発売されたライトノベルが到着。とりあえず13冊。
そのうちの1冊は、続編をとても楽しみに待っていた「サクラダリセット」第3巻。(角川スニーカー文庫)
これ、帯ない方が売れる気がするんだけど……。(^_^;;;
▲「サクラダリセット」帯アリの状態と、帯ナシの状態
この「サクラダリセット」って、第1巻のときから帯が通常よりもでかいんですよ。
タイトルにも食い込んでるし。(^_^;;;
「コミック化決定!」というでっかい文字よりも、プリーツスカートと生足が見えてる方が売れるんじゃないかなあ~~~?(^_^;;;
せっかくの椎名優さんのイラストなのにっ。
過去の2冊もそうなんですよ!
むしろ、帯ナシの状態で平積みした方が絶対売れそうな気がする表紙絵なのに!
他の巻の表紙絵はAmazonなどでご確認ください。(^_^;;;
ちなみに、椎名優さんがイラストを描かれているライトノベルとしては、「偽りのドラグーン」(電撃文庫)も続編を非常に楽しみにしております……。まだかな……。
そういえば昔ハマった「紅牙のルビーウルフ」(富士見ファンタジア文庫/完結済み)のイラストも椎名優さんでした。
買う小説をイラストで選んでいるわけではないんですが、椎名優さんがイラストを描かれた小説はわりと記憶に残ってるのが多いような気がががが。
なお、写真背後に写っているのは、同時に購入したライトノベル。
月末なので、HJ文庫・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫。
一番下にあるのは、電撃大王10月号なり。 (まだ8月号を読んでる途中なのに。^^;;;)
この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0件
コメント数: 0件