Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2021/07/04. 15:56:17.

劇場版アニメ「機動戦艦ナデシコ/スレイヤーズごうじゃす」を見てきた

友達と映画を見に行ってきました。劇場版アニメ。
機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」と「スレイヤーズごうじゃす」の同時上映。
機動戦艦ナデシコは、TVシリーズはチェックしてなかったので初めてだったんだけど、かなり気に入りました。早速、友達にTVシリーズの録画ビデオテープを借りてきたので、2~3日で全部見る予定。(^^;)
ナデシコのパンフレットは、\1,000円と高めだったけど、それに見合うだけのボリュームがあったので購入。スレイヤーズの方は、\600円だったけど、ナデシコで\1,000円使ったので、購入見送り。

※後日の自己ツッコミ※
そうそう。ここからしばらく、機動戦艦ナデシコにハマりました。TVシリーズを第1話から全部見て、ドラマCDを買ったり、小説版を買ったり……。アニメ雑誌の表紙にルリルリが載ったら買ったり……。(笑) TVシリーズをリアルタイムでは見ていなかったために、友人らからは「遅い!」と言われましたが。(^_^;;;
スレイヤーズはこの劇場版アニメから10年後の2008年、また再度TVシリーズ化され、「スレイヤーズREVOLUTION」が放送中です。原作小説も新装版でリリースされてます。

Posted by Nishishi.

--- 当サイト内を検索 ---