Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2007/11/04. 05:37:36.

コミケ67から無事帰還!

コミケから無事に帰ってきました。
1日目は、新幹線が横浜に着いたあたりから大雪で驚きました。(^^;)
雪が降ってるビッグサイトを見たのは初めてですよ…。

1日目... [雪]
雪の東京ビッグサイト雪の待機列
2日目... [晴れ]
晴れの東京ビッグサイトエントランスホール

疲れました。
両日とも、11時30分頃から16時まで歩きっぱなしでしたからねえ。(笑)
もう、煩悩だけが身体を動かしてました。
明日は筋肉痛だな。全身。

今日、帰宅する電車内でちょっと眠ったら、目が覚めたときにもう身体のあちこちが痛かったんで。(笑)
明日はどうなることやら。(笑)

ところで、コミケレポートを書くために、移動経路の記録用としてデジカメで写真を撮りまくったんですが、なんと撮影枚数328枚!(笑)
前回より上回っているとは…。

前回、撮影しすぎて写真を厳選するのが大変だったので、今回はあまり撮らないでおこうと思ってたんですけど…。おかしいなあ。(笑)

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)