にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:37.

クリスマスの院棟とハバネロスパイス

超激辛チリ ラーメン丸
いつの間にやら、1週間以上も日記の更新を停滞させてしまいました。
ネタは結構あったんですが、更新に割く時間がなかったもんで。メモ程度に書きためたものと、撮影した写真はあったので、それを元に1週間分を一気に書きました。(笑)

今日はクリスマス。早いもんで、もう今年もあと6日間ですよ。
今日も大学へ行って来ました。大学院棟、さすがに数えるほどしか人居ませんでした。
たぶん、7人は目撃したような気はするけど。(^^;)
生協の営業も今日まで。来週は事務も生協も休み。来週は食料を駅のコンビニで調達してから登山せんとなー。

右上の写真は、緑と赤でなんとなくクリスマスっぽい配色ですが(笑)、激辛チリ味のラーメン丸(お菓子)です。ハバネロスパイス付き。全部振りかけたら大変なことになるので、だいたいいつも半分くらいしか振りかけません。それでもかなり辛いです。目覚まし用に購入。(^^;)
ハバネロたん、ここの4コマが面白いです。(^_^)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---