にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:37.

Amazon便到着 星界の戦旗はなし

放浪息子第3巻と月詠第9巻
Amazonから朝、放浪息子3月詠9が到着。
2冊だけど箱で到着。月詠がでかいからかな。
Amazonのメール便って、収納キャパシティが低すぎませんかね?
まあ、受け取る側としては構わんのですけど、箱にすると発送コストがかさむんじゃないかと思うんですけど。

年賀状第2陣を投函しに行ったついでに書店で「星界の戦旗4」を探してみました。
が、第3巻までしかなく、最新刊は置いてませんでした。
第3巻の隣に、なんか1~2冊あったような微妙な空間があいてたのがちょっと気になったんですが(笑)。
やっぱ梅田で買うしかないかな。
まあどうせ今買っても読む暇ないんで、問題はないです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---