にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:31:23.

Amazon便到着 星界の戦旗はなし

放浪息子第3巻と月詠第9巻
Amazonから朝、放浪息子3月詠9が到着。
2冊だけど箱で到着。月詠がでかいからかな。
Amazonのメール便って、収納キャパシティが低すぎませんかね?
まあ、受け取る側としては構わんのですけど、箱にすると発送コストがかさむんじゃないかと思うんですけど。

年賀状第2陣を投函しに行ったついでに書店で「星界の戦旗4」を探してみました。
が、第3巻までしかなく、最新刊は置いてませんでした。
第3巻の隣に、なんか1~2冊あったような微妙な空間があいてたのがちょっと気になったんですが(笑)。
やっぱ梅田で買うしかないかな。
まあどうせ今買っても読む暇ないんで、問題はないです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---