にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:35.

RD-Style ファームウェア アップデート

HDD搭載DVDレコーダー「RD-Style」のファームウェアのアップデートを試してみました。バージョンが2段階上がって12になりました。
今まで、肝心のDVD-RAMの書き込みができなくなってしまう問題にずっと悩んでたんで、その解決を期待したんですが…。アップデート直後、1回目はすんなりDVD-RAMを認識して、書き込みも正常に完了したんですが、 2回目はいつもの通り書き込めませんでした。
DVD-RAMを認識するのにも時間がかかって、結局「ディスクの認証に失敗しました」みたいなエラーが出て書き込みができないんですよね。
やはり、しばらく使って本体が暖まると、DVD-RAMには書けなくなってしまうんですかねえ。 1回目は単に本体が冷えてたから?
むう。ドライブ自体が使えないんじゃなくて、DVD-RとかDVD-RWへの書き込みは問題ないのになあ。
なんでかなあ。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---