にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:31:23.

星界の戦旗 第4巻

星界の戦旗 第4巻
朝、とらのあな梅田店へ寄ってみたら、「星界の戦旗」1~3はあるものの肝心の4巻はなし。
仕方がないので、旭屋梅田本店へ久しぶりに行ってきました。
かなーり久しぶり。距離的には、とらのあなよりも旭屋の方が大阪駅に近いんですけど。
とらのあなの方がポイント貯まるんで(笑)、とらのあなばっかり行ってたので。

で、2階の小説フロアで棚1つまるまる使って平積みされてました。
こういう扱いはなんだか嬉しいですね。別に私の本じゃないんだけど。(笑)
ちなみに最初、8階コミックフロアの小説コーナーで探したんですけど置いてませんでした。
やはり、早川書房(ハヤカワ文庫)は小説フロアなんですね。まあ、昔からそうでしたけど。

大学往復の電車内でちょっと読みました。
積ん読状態な本が多いんで、これもいつ読み終われるか分かりませんけど。(^^;;;

オビには、「星界の戦旗3アニメ化決定」と書いてあります。
しかし。mixiの星界コミュニティでは、「どうせWOWOWでの放送だろう」という予想でした。
私もそう思います。^^; 過去の星界シリーズが全部そうだったからねえ。
というわけで、見れないな。(^^;)

ところで、旭屋って、PiTaPa(関西私鉄系のIC切符)で買い物ができるんですねー。驚きました。
まあ、私はPiTaPa持ってないんですが。
ICOCA(JR西日本のIC切符)では買い物できないんですかー?(^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---