にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:33.

大学宿泊者多数

学部生(4回生)の卒研概要〆切が迫ってるということで、今日の研究室には、研究結果が出ていない学生が泊まり込みでいろいろ作業してます。

今日は、早めに帰宅して「オーシャンズ11」の放送(映画)を見ようと思ってたんですが、私が担当する学生がいろいろ困ってたようなので、アドバイスしてたら間に合わなくなりました。(笑)
まあ、間に合わないと分かった時点で、大学からネット経由でRD-Styleに録画予約を送信したんで、録画はできてるんですけど。

私が大学を出た時点では、まだ結構にぎやかでした。研究室は。
あの調子で朝まで続くんかな…。(笑)
「質問があればメールで。一応メールチェックはいつもより頻繁にしとくから。」と伝えてはおいたけど、1通も来てないところをみると、うまくいってんのかな。

まあ、昨年までと違って、新設された綺麗で広い建物に研究室が引っ越したんで、空調も設備も整ってる環境だから、徹夜でも作業し易いでしょう。(^^;)

私も修士論文を書かねばならんので、あんまり他人事ではないんですが。(笑)
まあ、修論の〆切までにはあと1ヶ月あるので、まだ大丈夫…なはず。(笑)

徹夜で仕上げることにならないよう、向こう1ヶ月間しっかり頑張らんといかんのですガー。

--- 追記

質問メール来ないな、こりゃ大丈夫なんだなー。
…と思ってたら、やっぱり来ました。1時頃に。
うまく気づけたので、5分後に返信できましたが。
その返信に対する返信が来たのは2時。
むう。(^^;)
まあ、解決できそうな感じだから良かった。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---