にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:37.

初詣と露店

初詣1
初詣2
初詣に行って来ました。
昨日は、高速道路の一部区間が雪のために通行止めになってたためか、ちょっと今日の高速は混雑気味でした。とはいえ、インターチェンジ付近を除けば特に渋滞しているわけではなかったんですけど。

初詣客も、例年よりもなんだか多めな感じがしました。
露店がいっぱい出てたんですけど(例年ですが)、値段を見てみるとどれも高すぎ。(笑)
たこ焼き10個500円はないだろー。^^;;;
大晦日に食ったたこ焼きは、10個280円だったし。(^^;)
イカ焼き1枚250円もずいぶん高いです。最初、最後のゼロが見えなくて25円!?と思って、ずいぶん良心的な価格設定だなあ…とか思ったんだけど、全然そんなんじゃありませんでした。(笑)
焼きとうもろこし1本300円というのは、とうもろこしの相場が分からんので安いのか高いのか分かりませんが。まあでも周囲の露店の価格を見れば、安売りするわけないよな。^^;
栗が1袋1000円とか…、誰が買うんだ?(^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---