にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:26.

コミケットスペシャルどうするかなー

3月末あたりにあるコミケットスペシャル、どうしようかな。
http://www.comiket.co.jp/info-c/CS4/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=225479
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28553

大阪から日帰りで乗り込むか!?(笑)
しかし、8時~13時と、16時~21時の2部制に対して、日帰りは結構厳しい?
だいたい普段のコミケだと、11時東京着20時東京発(新幹線)での移動だからなあ。
第1部に1時間くらいしか居られないけど。でもまあ、サークル数も多くないみたいだし、1時間でも大丈夫?

しかしだ。そう考えると、そのために往復3万円の交通費を出して遠征するのもどうかと…。(笑)
企画系にどんなのがあるのかとか、どのサークルが参加してるかとか、いつ頃分かるんだっけ?(^^;)

…と思ったら、企画の内容はWebでもう公開されてんのね。
…と思ったら、一部だけか。(^^;)
http://www.comiket.co.jp/info-c/CS4/kikaku/

コミケットスペシャルのカタログが発売されてから考えるというのも不可能ではないけど、3月21日だと連休だし、春休みだしで、新幹線混みそうだしなあ。行くなら1ヶ月前に切符取りたいけど、1ヶ月前よりも早くカタログが出ることはないだろうなあ…。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---